2007年2月23日 (金)

プラダのバッグ

プラダのななめかけできるバッグを愛用しています。
年中使っているし、年季が入ってきてかなりくたびれてきました。

一昨年の秋にダンナさんがイタリアへ出張した時、同じものを買ってきてもらったのです。
が、もともとが貧乏性なために、新しいバッグが使えないまま1年以上経ってしまいました。

このまま箪笥の肥やしにしてしまうのももったいないので、ついに使い始めたのです。
いままで使っていた物はファスナーは黒だったのですが、今度はシルバー。
なので、ちょこっと見た目が変わりました。

軽くて使いやすいので、とっても気に入ってます。

Photo_317

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

BANANA REPUBLIC

先週、ダンナさんとコレド日本橋に入っているBANANA REPUBLICのセールに行ってきました。
ダンナさんはキャップにそそられていましたが、結局はシャツだけ購入。
でも、どうしてもキャップが気になっているようで「会社の帰りに買ってこようかなぁ・・」とブツブツ言ってました。

ダンナさんはたまにバイクに乗るんですが、ヘルメットでぺちゃんこになった髪の毛を隠すためにキャップが欲しいらしいんです。(家にいくつかあるけど・・・)
さらに、気になっているキャップがバイク用ジャケットに似ているから余計に欲しいと。

なので、今日もBANANA REPUBLICに行ってきました。
すると、先週は30%OFFだったものが50%OFFに!!!
お得感たっぷりのキャップを買ってきました。
ついでにわたしもジャケットを・・・(笑)

キャップを買って、ダンナさんはご満悦の様子です。

Photo_146

| | コメント (0) | トラックバック (0)