« 年長になりました | トップページ | 親子遠足 »

2013年4月29日 (月)

GW前半

明日からGWだ~と喜んでいた26日の夜、ここ数日なんとなく痛いような気がしていた歯が急に痛み始めました。
あまりの痛さにロキソニンを飲んでみたけど、全く効かない・・・
痛くてなにもできないので横になるけど眠れない・・・
どうしようもなく、24時間診療してもらえる歯医者をみつけ、深夜に行ってきました。
そして、真夜中に親不知を抜歯。
不幸中の幸いで出血はすぐに止まり、麻酔が切れてもあまり痛みが残りませんでした。
が、帰宅したのは1時頃。興奮していたせいもあり、この日はほとんど眠れませんでした。


28日は王子、パパ、母とふなばしの三番瀬に潮干狩りに行ってきました!
王子はアサリをとるだけではなく、やどかりをつかまえたり、くらげをつついたり、いろいろ遊んで楽しんでいました。
「また、ここに来たい~」と言っていたので、そうとう楽しかったんじゃないかなぁ。


29日は王子の強い希望でアイアンマン3を観に行きました。
2Dの日本語吹き替え版は23区内では上映していないので、柏の葉キャンパスまで行きました。
2時間以上もおとなしく観ていられるのか心配だった王子ですが、真剣におとなしく観ていました。
映画はおもしろくて、王子もパパもわたしも大満足!!

こんな風にGW前半は過ぎていきました。
わたしのコンディションはイマイチでしたが、お天気にも恵まれ、いい連休でした!

0428_1

|

« 年長になりました | トップページ | 親子遠足 »

コメント

ありゃりゃ、災難でしたね。
歯が痛いのって、どうしようもないですもんねー。
なんであんなに寝られないんでしょうね?

GW満喫していますねー、羨ましい。
ウチは結局出かけたのは、1日だけでした。
ずいぶん食い倒れたので、満喫しましたが(笑)

私も後半頑張ってきま〜す。

投稿: ユカ | 2013年5月 1日 (水) 12時18分

ユカさん
GW、満喫しましたよ~。

歯医者には定期的に通院していたのに、なぜか巨大な虫歯ができていました(涙)
最後に行ってから、半年も経っていないのに・・・
GWを満喫したあとは、地道に歯医者通いです。

投稿: みち | 2013年5月20日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/51426553

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半:

« 年長になりました | トップページ | 親子遠足 »