« ムーミンカフェ | トップページ | 誕生日 »

2013年2月17日 (日)

発表会

2月9日は幼稚園の発表会でした。

劇は苦手で、練習ではなかなか大きな声が出せなかったという王子。
当日も大きな声ではありませんでしたが、王子なりにがんばっていました。

合奏はピアニカの担当だったんですが、昨年からピアノを習い始めたせいもあり、余裕の表情。
自宅では他の楽器のパートもピアノで弾けるようになっていました。

その他に合唱があったんですが、こども達はみんな元気に歌っていました。

この日、こども達ががんばっている姿には本当に感動させられました。
年少さんのかわいらしい姿や、年長さんの上手な歌にも・・・

劇の練習がいやで、ちょっぴり幼稚園に行くのがいやだった王子は、発表会が終わってホッとしたかもしれません。

Pia

|

« ムーミンカフェ | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/49472668

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ムーミンカフェ | トップページ | 誕生日 »