« あけましておめでとうございます | トップページ | ムーミンカフェ »

2013年1月20日 (日)

誕生日

23日は王子の5歳の誕生日。

今日はちょっと早いけど、パパ、母も一緒にお誕生日のお祝いをしました!
毎年、バースデーケーキを買っているのですが、ケーキが嫌いな王子は食べません。
ろうそくをふーっと吹き消した後は、大人が食べてました。

なので、今年は王子も食べれるようにホットケーキでお祝いです。
チョコペンでムーミンを作ってみました!!

が、感動してくれたのは大人だけ・・・
王子は「ムーミンの目は青いんだよ」とつっこんでくれました・・・(苦笑)
ホワイトチョコはあまり好きではない王子なので、食べたのはパパ。
王子はプレートに書かれているチョコをつけながら、ホットケーキを食べていました。


0120_2




|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ムーミンカフェ »

コメント

お誕生日おめでとうございますhappy01
みちさん、ケーキお上手!!
お店で出てきそうっ

園でもお誕生会やってましたね。
ウチも先月に初めて出席しました
みんなが上手に歌をうたってくれたりと本格的で感動しました。
親もひな壇に一緒に上がってマイクを持たされるのにもビックリしましたが。。。
今回は夫婦で出席出来たので、パパが上がってくれたのですがcoldsweats01
おかげで、後ろからゆっくり観る事ができました。

しかし、本当に子供の成長、一年って早いですね…
王子くんは今年年長さんですもんね!

投稿: うこ | 2013年1月27日 (日) 13時18分

>うこさん
ありがとうございます!!

ホントに子どもの成長は早いですよね。
入園してからの一年って、特に早く感じませんか??
幼稚園生活も半分以上終わってしまったのかと思うと、ちょっと寂しい感じがします。

園でのお誕生日会は親もスターのようですよね。(笑)
お友達が「王子くんのママー!」と叫んで、手を振ってくれて。

先週、年少さんのお部屋に行く機会があったんです。
そのとき、うこさんの娘さんがわたしに手を振ってくれましたよ~!嬉しかったです!!

投稿: みち | 2013年1月27日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/48853226

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« あけましておめでとうございます | トップページ | ムーミンカフェ »