« 誕生日 | トップページ | 発表会 »

2013年1月27日 (日)

ムーミンカフェ

昨日はラクーアにあるムーミンカフェに、ランチに行ってきました。

王子のお誕生日祝というわけではなく、ただランチに行ったつもりでした。
が、お誕生日をお祝いしている他のお客さんを見て、急遽王子のお祝いもしてもらっちゃうことにしました。

ニョロニョロ聖歌隊とハーモニカのお兄さんが歌のプレゼントをしてくれて、すっかり恥ずかしくなってしまった王子。
記念撮影はカメラの方を向いてくれませんでした・・・(苦笑)

それでも、ろうそくの火を吹き消したり、サービスのジュースを飲んだり、楽しんでいたようです。

0126_m

|

« 誕生日 | トップページ | 発表会 »

コメント

照れてしまうの、ちょっとわかる感じしますね・笑
男子って特にそうなのかしら。
ウチのムスメは無さそうですがcatface

みちさんのお顔見た瞬間、さも自分の知り合いかの様にしていたんでしょう…
そんなやりとりがあったとは!

年少もあっという間の一年でした。。。
最近は預かり保育に私の方が慣れてしまって、子供が小学校にあがったら…と考えるととても不安になりますsweat01
小学校の方が今より早く帰って来ますしね。

投稿: うこ | 2013年1月28日 (月) 22時47分

>うこさん
うちの子は人見知りなんですよ~。
困ったもんです・・・

入園してからの1年って、ほんとにあっという間ですよね。
4月から年長だなんて、信じられません・・・
確かに、小学校のほうが早く帰ってくるかも・・・。
いまの園は始業式の日も終業式の日も2時までっていうのがありがたいですよね!

投稿: みち | 2013年2月 5日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/48993207

この記事へのトラックバック一覧です: ムーミンカフェ:

« 誕生日 | トップページ | 発表会 »