« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月27日 (日)

ムーミンカフェ

昨日はラクーアにあるムーミンカフェに、ランチに行ってきました。

王子のお誕生日祝というわけではなく、ただランチに行ったつもりでした。
が、お誕生日をお祝いしている他のお客さんを見て、急遽王子のお祝いもしてもらっちゃうことにしました。

ニョロニョロ聖歌隊とハーモニカのお兄さんが歌のプレゼントをしてくれて、すっかり恥ずかしくなってしまった王子。
記念撮影はカメラの方を向いてくれませんでした・・・(苦笑)

それでも、ろうそくの火を吹き消したり、サービスのジュースを飲んだり、楽しんでいたようです。

0126_m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

誕生日

23日は王子の5歳の誕生日。

今日はちょっと早いけど、パパ、母も一緒にお誕生日のお祝いをしました!
毎年、バースデーケーキを買っているのですが、ケーキが嫌いな王子は食べません。
ろうそくをふーっと吹き消した後は、大人が食べてました。

なので、今年は王子も食べれるようにホットケーキでお祝いです。
チョコペンでムーミンを作ってみました!!

が、感動してくれたのは大人だけ・・・
王子は「ムーミンの目は青いんだよ」とつっこんでくれました・・・(苦笑)
ホワイトチョコはあまり好きではない王子なので、食べたのはパパ。
王子はプレートに書かれているチョコをつけながら、ホットケーキを食べていました。


0120_2




| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

あけましておめでとうございます

早いもので、王子の冬休みも今日でおしまい。

冬休み中に熱を出した日もありましたが、その他は毎日楽しんでいたように見えます。

冬休み中はアベンジャーズ、スターウォーズ、バットマンと、映画のDVDをたくさん観ていました。
王子は今年も独自路線を歩んで行きそうです・・・

ブログの更新が滞りがちですが、細々と更新していきますので、本年もよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »