« 合同稽古会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年12月21日 (金)

終業式

今日は幼稚園の終業式でした。

先週、幼稚園で体調を崩して早退した王子は、その後数日お休みしていました。
そのため、幼稚園のクリスマス会には参加できませんでした・・・
が、幼稚園に来たサンタさんは、ちゃんと王子のプレゼントも用意してくれたようで、王子は喜んでいました!

12月、王子のクラスは頭ジラミ、手足口病と夏に流行る病気がなぜか流行り、お休みの子が多かったみたいです。
が、昨日は全員登園!!今日はお休みがいたみたいだけど・・・

新学期は元気にみんなで登園してもらいたいですね。

今日の締めは剣道。
体育館はめちゃめちゃ寒く、王子の足はものすごく冷たくなっていました・・・

1221



|

« 合同稽古会 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

その後王子くんの体調はいかがですか? ムスメもここ数週間咳つづきです。。。
頭ジラミのお知らせには、ギョッとしました。
子供の頭を確認しつつも、いざ発見してしまったらどうしたものかと、ドキドキしてしまいましたcoldsweats01
手足口病は隣のクラスで少し流行ったようです。
年明けには、また色々流行り出すんでしょうかね…

王子くんの剣道姿、とても凛々しいですね!

投稿: うこ | 2012年12月27日 (木) 14時19分

>うこさん
うちの子は風邪が長引いていたけど、ようやくよくなりました。
で、昨日インフル2回目を注射したら、今日は副反応で熱発(涙)
おかげで、大掃除もなにもできない年末です。

年明けにはいよいよインフルエンザが流行るんでしょうね。
頭ジラミは感染力が強いのでびっくりしましたよ~。

今年はお会いできて嬉しかったです。
来年も引き続き、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!!

投稿: みち | 2012年12月29日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/48413676

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式:

« 合同稽古会 | トップページ | あけましておめでとうございます »