« 結婚記念日 | トップページ | アイルランド出張 »

2012年10月 7日 (日)

運動会

昨日は幼稚園の運動会でした。
運動会日和のとってもいいお天気!!というか、暑すぎるぐらいでした。

王子たち年中さんの競技は、かけっこ、つなとり、親子競技、ポンポン、パラバルーンの5種目。
王子はつなとりで転び、ケガをしてしまいましたが、最後までがんばりました!!
特にポンポン、パラバルーンは毎日毎日練習していたのを知っているだけに、一生懸命やっている姿に感動しました。

閉園式ではクラス代表で園長先生から金メダルを受け取りました。
ちょっと表情が硬かったけど、よくやっていた!!

「よくがんばった!!」の一言につきます。

昨日はみんな疲れ果て、8時過ぎには寝てしまいました。

↓パラバルーン
106

↓右足流血しながらがんばってます
1061




|

« 結婚記念日 | トップページ | アイルランド出張 »

コメント

王子、けがは「勲章」ですよ!

運動会、楽しかったですか?彩の国じいじも来ていたのかな?
パラバルーンの写真を見て、姫が「懐かしぃ~lovely」って言ってました。
姫の小学校の運動会は10/20の予定。横濱の伯父さんもつくばから帰ってきて、一晩寝たら、早朝から場所取りの列に並ばなければなりませんbearing
横濱の伯母さんは今からお弁当を考えると「戦々恐々wobbly」です。

投稿: 横濱の伯父さん | 2012年10月 8日 (月) 09時55分

運動会お疲れ様でした。
撮影の時には、お邪魔してしまって。。。 ありがとうございましたdowndown
お弁当作りに頭を悩ませていましたが、終わってみればとても楽しかったしムスメの成長に目頭熱くなったり。。。
年少は‘初めての運動会’で微笑ましい感じでしたが、年中・年長さんは得点を気にする熱い運動会でしたね!
競技もリズムもとてもきっちりこなしていて、感動してしまいました。先生方の指導の賜物なのでしょうね。

場所取りも皆さん早くから並ばれていたようで…
何も知らず8:30頃行ったウチのパパさんは長蛇の列にビックリしたそうですcoldsweats01
みちさんが取られていた場所はまさに、昼頃までは日陰でベストポジションだったのでは??

投稿: うこ | 2012年10月 8日 (月) 21時54分

>横濱の伯父さん
運動会にはじじも見に来てくれ、祖父母競技にも参加してくれました。
楽しかったですよ~。感動ですね!!
来年は号泣しちゃいそうです。

姫はこれから運動会なんですね。やっぱり、朝早くから並ぶのはお父さんなんですね!!
今年はダイソーで折りたたみのクッションを買い、パパは並んでいるときにそのクッションを使っていました。なかなかよかったらしいですよ!
がんばってくださいね!

投稿: みち | 2012年10月 9日 (火) 21時30分

>うこさん
運動会、おつかれさまでした。
年少さんの競技はホントにかわいいですよね。
「うちの子、去年はあんなに小さかったんだ~」と思いながら見ていましたよ。

年長さんのリレーは特に熱いですよね!
来年、号泣しちゃいそうです。

わたしの席は、常に前に誰かいるので、うかつに話をしていると、人様のムービーに声が入ってしまいそうで緊張しました(笑)
日陰という点では、ベストポジションでしたよ。

うこさんを撮影したデータ、お渡ししますね~!!

投稿: みち | 2012年10月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/47348244

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 結婚記念日 | トップページ | アイルランド出張 »