« ロシア出張 | トップページ | セミ »

2012年8月 6日 (月)

恐竜王国

今日はパパがお休みだったので、幕張メッセで開催中の「恐竜王国2012」に行ってきました。

会場内には化石のレプリカなどがたくさん展示してあり、見応えがありました。
混雑しているのかな??と思っていたのですが、午前中の早い時間に行ったので、それほどでもありませんでした。

王子はティラノサウルスが動くのは怖いみたいで、ちょっと離れてみていましたが、それ以外は楽しんでいました。
化石を発掘する疑似体験ができる場所もあり、パパとしばらく遊んでいました。

先週、科学博物館に行ったので、そこと同じように思っているのか「次は人間を見よう」と・・・
(科博には縄文人などが展示してあるため)
恐竜以外にもあるものと勘違いしていたようです(笑)

0806_1

|

« ロシア出張 | トップページ | セミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/46602537

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜王国:

« ロシア出張 | トップページ | セミ »