« セミ | トップページ | お盆 »

2012年8月23日 (木)

ウルトラマンフェスティバル

池袋サンシャインシティで開催中のウルトラマンフェスティバルに、お友達と行ってきました。

最近、すっかりスパイダーマンにはまってしまった王子ですが、ウルフェスに来たら真剣にウルトラマン達を眺めていました。
ウルトラマンのステージでは、怪獣と闘うウルトラ戦士を一生懸命応援しているし・・。

ウルトラマンと一緒に記念撮影ができるんですが、王子が行ったときにはウルトラマンゼロの赤いモード。赤いゼロは先月新しくでたばかりなので、わたしの方が嬉しくなってしまいました。

ウルフェスの後は、お友達とウルトラマンごっこをして楽しんでいました。

↓ジャックとベムスター
0822

|

« セミ | トップページ | お盆 »

コメント

毎年、夏になると、ウルトラマンフェスティバル開催するよね。
今年もすごく混雑していたのかな?

しかし、子供ってウルトラマンの種類たくさん覚えているよね。
すごい暗記力だと思うよ。
興味あるものだと違うのかな・・・甥っ子をみていると思います。(笑)

投稿: ぱいん | 2012年8月24日 (金) 12時57分

>ぱいん
今年も混んでいたよ~。
甥っ子ちゃん、今年はじじと行かないのかな?

子どもは好きなモノはホントにすぐに覚えるよね。
それを別のところに活かせればいいのにね(笑)

投稿: みち | 2012年8月26日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/46800330

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンフェスティバル:

« セミ | トップページ | お盆 »