« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 合同稽古会 »

2012年6月18日 (月)

スカイツリー&すみだ水族館

昨日は父親参観日だったため、今日の幼稚園は振休。
ということで、スカイツリーとすみだ水族館へ行ってきました~!!

すみだ水族館の年間パスポートは2回行けば元がとれてしまうので、わたしも王子も作りました。自転車でひょいっと行けるから、夏休みにもちょくちょく来れるかなぁと思って。

水族館、思った以上に王子はくいついていました。
自宅で縁日でとった金魚を飼っているせいでしょうか?かなりくいついて見ていました。

水族館の後はスカイツリーの展望デッキへ。
展望デッキから、我が家を見ることができました!!
王子は景色を見る・・というよりも、ただはしゃいでいるだけでしたが、楽しかったようです。

今日が振休の幼稚園が多かったようで、お友達に結構会いました。
みなさん、考えることが同じなんですね~。

0618


↓「小さく見える~」とオペラグラスを反対から見てます
0618_2

|

« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 合同稽古会 »

コメント

みちさんこんにちは。

代休のこの日、私とムスメは後楽園のアソボーノへ行ってみました。平日のお休みは久しぶりでしたから、まだ幼稚園へ通っていないお友達母子と一緒に。
行ってみたら、入場に一時間半待ちsign03
諦めて、観覧車等に乗ったりして遊んで来ました。

月曜日って、幼稚園や学校の代休になる曜日なんですね・・・

スカイツリー、行ってみたい~
やはり混んでいましたか?
近いからすぐ行けると思うとなかなか行かない私coldsweats01
水族館、入場料が高いと聞いていたのですが、2回分で元が取れるのなら、断然年間パスポートを買った方が良いですねsign01

投稿: うこ | 2012年6月30日 (土) 14時17分

>うこさん
この日は父親参観の振休だった園が多かったみたいです。
スカイツリーや水族館も混んでいましたよぉ。
普段は、平日なら水族館はもう少し人が少ない・・って聞きました。

水族館、入場料高いですよ・・・
これだけ近くに住んでいるなら、年パス持っていた方がいいかもしれないですね~。
自転車で15分程度で行けますよ!

投稿: みち | 2012年7月 2日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/45705555

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー&すみだ水族館:

« 鳥越神社例大祭 | トップページ | 合同稽古会 »