« 乗馬体験 | トップページ | 親子バス遠足 »

2012年5月13日 (日)

下谷神社

今日は下谷神社のお祭りに行ってきました。
王子に山車をひかせようかと思っていたのですが、明日が親子遠足なので自粛。
神輿を見て、縁日をまわって帰ってきました。

神輿を見ていたら、友達のYちゃんを発見!!
Yちゃんは王子に神輿を担がせてくれようとしましたが、突然のことで王子はびびってしまい号泣。ちょっと心の準備ができなかったようです。

縁日はスーパーボールすくい、金魚すくいなどいろいろ楽しみました。
やっぱり、お祭りって楽しい!!

0513_2

|

« 乗馬体験 | トップページ | 親子バス遠足 »

コメント

相変わらず祭り好きなんですねぇ、王子!!
ん?パパ、ママが好きなのか? まぁ、どっちもだねhappy01

横濱の伯父さんと姫は、「不思議系カワイイ」をゲットするために、県西部の宮が瀬湖へ行ってきました。天気もいいし、絶好のドライブ日和でしたね。

さて、その「不思議系カワイイ」とは何か。果たしてゲットできたのか。それは横濱の伯父さんの車blogを見てください・・・って、本当はこのコメントに写真を添付したいんだけど、判らないんですぅcrying

次に王子に会う時には、びっくりするほどの「不思議系カワイイ」が迎えてくれますよwink

投稿: 横濱の伯父さん | 2012年5月14日 (月) 08時33分

実は、私もその日の夕方行ってきました。
宮入少し前だったようで、道路にはかなりの人がいましたが、
お参りだけして帰ってきてしまいました。

これから王子の周りでは、毎週のようにお祭りがあるね。
楽しみだね~。

投稿: ぱいん | 2012年5月14日 (月) 20時56分

>横濱の伯父さん
王子は縁日の楽しさを覚えてしまいました。
そして、縁日ではなぜか親の財布の紐が緩くなることも・・・(苦笑)
こちらはしばらくお祭りが続くので、毎週楽しみです!

たくさんの不思議系カワイイに会えるのはパパの実家のお祭りかなぁ?

>ぱいん
下谷神社の宮入って鳥越に比べるとずいぶん早いのね。知らなかったよぉ。
我が家はお昼ご飯を食べてすぐに家を出ました。

これから毎週楽しみ!
鳥越ではお会いしましょうね!

投稿: みち | 2012年5月15日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/45246981

この記事へのトラックバック一覧です: 下谷神社:

« 乗馬体験 | トップページ | 親子バス遠足 »