« 誕生日 | トップページ | お誕生日 »

2012年4月 2日 (月)

公園

今日は天気がよかったので、午後から公園に行ってきました。
春休み中、天気のいい日に公園に行くと、必ずお友達に会えます。
今日も仲良しのお友達が来ていたので、わいわい楽しそうに遊んでいました。

4時を過ぎても「まだ遊びたい~」というこども達を説得し、自転車で帰宅したのでした。

0402

|

« 誕生日 | トップページ | お誕生日 »

コメント

自転車好きの王子は楽しそうですね♪

姫はあまり自転車に乗らないのです。何故ならば・・・・・横濱は坂が多い!からなのですねbearing 伯父さんとしては乗って体力をつけて欲しいのですがねwink

横濱家族はこの日、原宿へたまデパートを訪ねています。表参道でシェーキーズお昼を食べ、NHKのスタジオパークを見学して、横濱へ戻りましたとさ。
その後16:30からは英語の塾に。

疲れたのか、夜はぐっすりの姫でしたとさhappy01

投稿: 横濱の伯父さん | 2012年4月 3日 (火) 08時38分

みちさん、こんにちは♪
日が暮れるのも遅くなりましたし、ボクたちもまだまだ遊びたかったのでしょうね。
自転車にまたがる姿、楽しそうですもんね。
折角のお天気も今日はもうダメみたいですね。
ボク、小さいから風に飛ばされませんように(笑)

投稿: あばた | 2012年4月 3日 (火) 08時38分

>横濱の伯父さん
王子はお友達と一緒に自転車に乗るのが楽しいみたいです。
一人だと、そんなにテンションあがらないんですよね~。
我が家のあたりは坂があまりないので、自転車はかなりつかえます!
王子が生まれる前、一人で銀座の山野楽器まで自転車でCD買いに行ったりしてました(笑)

姫もなかなか多忙ですね。
しかも、原宿はすごい人混みだったんじゃないですか?

春休み、あっと言うまに終わってしまいますね。

>あばたさん
日が長くなるのは嬉しいけど、こども達は「まだ夕方じゃないから、遊べる」って思っちゃ生みたいで、ちょっと困ります。
お友達と一緒に自転車に乗ってるのは、ホントに楽しいみたいですよ~。

昨日はものすごい強風でしたが、なんとか飛ばされずにすみました!

投稿: みち | 2012年4月 4日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/44730521

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 誕生日 | トップページ | お誕生日 »