« 終了式 | トップページ | シェフミッキー »

2012年3月18日 (日)

ウルトラマンダイナ

関越道にウルトラマンダイナが来る・・ということで、三芳PAまで会いに行ってきました。

どこからともなく現れたダイナは、まず必殺技のソルジェント光線のポーズを教えてくれました。
その後は順番に写真撮影&握手会です。
まずは王子とダイナで写真を撮り、またまた並んで今度は王子とパパとダイナで写真を撮ってもらいました。

握手をしてもらったら帰ろう・・と思っていたのに、王子はダイナをずーっと見ていて離れません。
「まだ見たい」というので、全員が写真撮影するまで待っていました。と言っても、15分程度だったかと思います。

写真撮影&握手が終わり、ダイナは帰るのかな・・・と思っていたら、なんと、ダイナがPA内をパトロールするので一緒に行きたいお友達はどうぞ・・と。
当然、王子は一緒にパトロールをすることにしました。
パトロールがなにかよくわかっていないと思うけど、ダイナと一緒にPA内を歩く王子。
パトロール中にダイナは王子と手をつないでくれたりもしました。

今まで何度かウルトラヒーローには会いましたが、こんなにサービスしてもらったのは初めて。
王子はかなりご満悦でした。

0318

|

« 終了式 | トップページ | シェフミッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/44542903

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンダイナ:

« 終了式 | トップページ | シェフミッキー »