« ウルトラマンダイナ | トップページ | 大恐竜展 in 丸の内 »

2012年3月20日 (火)

シェフミッキー

アンバサダーホテルにあるシェフミッキーでランチをしてきました。
ここは席までミッキーマウスやドナルドダックなどのキャラクターが来てくれて、一緒に写真を撮らせてくれます。

王子はキャラクターが見えると目をきらきらさせ、食事どころではありません。
席に来てもらったときは、嬉しくてたまらない・・という感じでした。

いまは期間限定のシェフドナルドなので、ドナルドもシェフの格好をしています。
ジェスチャーで「これ、僕が作ったんだよ」と教えてくれてるんだけど、王子はわからず「え?」「え?なに??」と言っていました。

ブッフェスタイルなので、食事を取りに行くときに他の席にいるキャラクターを見ることもできます。
王子はそんなキャラクターに手をふったりして、かなりご満悦でした。
ちなみにわたしもかなりテンションがあがりましたhappy01

あまりに楽しかったようで「お泊まりしたい~」と王子は言っていました。
確かに一度は泊まってみたいものです・・・。

帰りに「今度、じじも誘う~」と言っていた王子でした。

0320_d


0320_m

|

« ウルトラマンダイナ | トップページ | 大恐竜展 in 丸の内 »

コメント

あれ?王子ってディズニー好きだったっけcoldsweats02 ウルトラシリーズの影に隠れて、伯父さんでも判らなかったのかな?

うちの姫はディズニーって殆ど興味なし。ディズニーランドよりピューロランドだもんねlovely 横浜は一家揃って「キッキ」だもんねぇ~。だから行きたいところはUSJだったりするwink ご当地キティの収集具合も順調だし、さて次はどこで手に入れようかな?
って、姫より伯父さんの方がのめり込んでる横濱でした!

投稿: 横濱の伯父さん | 2012年3月22日 (木) 07時30分

ウチのムスメはまだディズニーリゾートデビューをしていないので、連れて行ってあげたいなぁと思っています。
最初にシェフミッキーへ行ってしまったら、いつでもキャラクターと触れ合えるものだと勘違いしてしまいそうですよねcoldsweats01

とはいえ、春休みに突入したようですから、どこも混んでいそうですね。
今まで平日に子供と行けていたのが、そうはいかなくなるんですねぇ

投稿: うこ | 2012年3月22日 (木) 11時07分

シェフミッキー。子供は喜びますよね。
キャラクターたちも子供たちの相手をするのがうれしそうです。

会社仲間と一度行ったのですが、
お兄さんに「盛り上がってますかぁ~」と聞かれてしまいましたcoldsweats01
でも、いくつになってもうれしいですよね。lovely

投稿: akeroppi | 2012年3月22日 (木) 21時18分

>横濱の伯父さん
ディズニーも好きですよ~。
ウルトラマンやムーミンほどではないんですけどね。

王子にとってのキティちゃんは「姫が好きなキャラ」という認識で、特に興味はないみたいなんです。
ご当地キティはたくさんありすぎて、集めるのも大変そうですね~。

>うこさん
うちの王子は2歳の時に初めてディズニーランドへ行きました。
大きなキャラを見て泣くかな?と思ったけど、喜んでました。
パレードの大音量で泣くかな?と思ったけど、こちらも全然問題なく、真剣に見てましたよ。

うこさんのおっしゃる通り、こどもは簡単に行けると思っちゃうんですよね・・・。
ディズニーランドへ行った翌日も「今日もミッキーちゃんのおうちに行く」とさら~っと言ってました(笑)

幼稚園は私用でお休みしている子も結構いるから、平日も行こうと思えば行けますよ~。
うちも私用でお休みしたことあるし!
事前に連絡帳に書いておけばOKです!

>akeroppiさん
シェフミッキー、初めて行ったんですが楽しいですね~。
こどもももちろん喜んでいましたが、わたしもかなりテンションあがって食事どころではありませんでした。
わたしも積極的に写真を撮ってもらっちゃいましたhappy01

akeroppiさんも行かれたことがあるんですね!
ホントに楽しいとこですね。

投稿: みち | 2012年3月22日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/44569671

この記事へのトラックバック一覧です: シェフミッキー:

« ウルトラマンダイナ | トップページ | 大恐竜展 in 丸の内 »