« 発表会 | トップページ | 鉄道博物館 »

2012年2月12日 (日)

なわとび

昨日、発表会でがんばった王子のリクエストで、今日はマックと公園に行ってきました。

マックでは大きな声で「おいし~い」と言うもんだから、注目あびちゃいましたよcoldsweats01
おいしく食べることはいいことなんですけどね!

公園ではなわとびを少しやってみました。
幼稚園の体育の授業でなわとびをやっているおかげで、少しとべるようになってきました。
思い切りとぶもんだから、とんでいるうちにどんどん移動しちゃいます。

そして、走るのが好きな王子は、公園でひたすら走る、走る・・・dash
遊具では少ししか遊ばず、ひたすら走り回っていました。
3人で鬼ごっこをしたんですが、本気で走ってしまったためにヘトヘトgawk

親はヘトヘトになった日曜日だけど、王子はいっぱい外で遊んで満足したみたいです。
疲れたパパはボソッと「明日休んじゃおうかな」と。
「明日は王子、振休で休みだよ」と言ったら「会社行こう」だって・・・catface

↓なわとびがんばってます
0212

|

« 発表会 | トップページ | 鉄道博物館 »

コメント

みちさん、こんにちは♪
子供はやっぱ元気ですね~(#^.^#)
体力はついていけませんね。
旦那様はお仕事の方がラクなの?(笑)

投稿: あばた | 2012年2月13日 (月) 12時19分

>あばたさん
ホントに元気。
うちの子はその中でもよく走る方だと思います。
よく、幼稚園のお母さんに「王子くんって、いつも走ってるよね」って言われるし(笑)

あばたさん、そうなんですよ~(笑)
体力を使う仕事ではないから、体がラク・・・ということで(笑)

投稿: みち | 2012年2月13日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/44091304

この記事へのトラックバック一覧です: なわとび:

« 発表会 | トップページ | 鉄道博物館 »