« 大阪出張 | トップページ | 誕生日 »

2012年2月26日 (日)

イチゴ狩り

王子、パパ、ババと筑波山にイチゴ狩りに行ってきました。

フルーツ狩りはいろいろ経験したことのある王子ですが、イチゴ狩りは初めて。
「ちゃんと食べれるかなぁ~」と思っていました。
が、親の心配をよそに、ビニールハウスの中に入ったら、すぐに赤いイチゴを見つけて食べていました。
イチゴをとるコツもすぐにつかんだようで、親が写真を撮る間もなく、食べる、食べる・・・。
「これなら大丈夫だな」と思い、わたしもひたすら食べまくりました(笑)

「お腹いっぱいだから、もういい」とババが最初に言いました。
パパもわたしもお腹いっぱい食べたからそろそろでようか・・と言ってるのに、王子は最後まで食べていました。

「次はリンゴ狩り行きたい」と言っていましたが、それはまだまだ先だねぇ・・・。

王子は守谷SAで会った茨城のご当地ヒーロー、イバライガーに一目惚れしていました(笑)

0226

|

« 大阪出張 | トップページ | 誕生日 »

コメント

おお!イチゴ狩りに行ったのだね♪ たくさん食べられたのかな?

王子はイチゴ好きだからねぇhappy01 ケーキのイチゴはダメだけどねcoldsweats01
再来週のジイジの喜寿祝いの時にも「イチゴ狩り行こう!」って言っていたけど、連続で(近接で)大丈夫?
横濱の姫姉ちゃんも、王子とイチゴ狩りに行くの楽しみにしているからね♪

投稿: 横濱の伯父さん | 2012年2月27日 (月) 08時08分

>横濱の伯父さん
行きの車の中でおやつを食べさせないようにしていたせいもあり、ものすごく食べてましたよ。
ビニールハウスに入るなり、いきなり食べてた(笑)
なにも教えてないのに・・・

あんなに食べたのに、夕べも今日もたくさんイチゴを食べてました・・・(苦笑)

もちろん、横濱のおねえちゃんと行くのも楽しみにしています。
まだまだイチゴに飽きていないので大丈夫です!
行くなら、お昼ご飯前の方がいいですね。

投稿: みち | 2012年2月27日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/44274532

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« 大阪出張 | トップページ | 誕生日 »