« 新年の御挨拶 | トップページ | とんど焼き »

2012年1月 6日 (金)

サイゼリヤ

今日は電車好きなお友達と、日暮里駅にあるサイゼリヤに行ってきました。

ここは窓際の席の目の前には京成線。その奥にはJR常磐線があり、新幹線、山手線、京浜東北線、宇都宮線などを見ることができるのです。
ちびっ子達は3人並んで窓際の席でご飯を食べていましたが、電車が通るたびに後ろを向いてなかなか食事が進みません・・・。

食事のあとは、お友達の家に遊びに行かせてもらい、キャーキャー言いながら遊んでいました。

冬休み最後の平日は、たくさん遊んで、楽しい1日になりました。

↓食事の手を止めて、電車を見てます。
0106_1 

|

« 新年の御挨拶 | トップページ | とんど焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/43647198

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリヤ:

« 新年の御挨拶 | トップページ | とんど焼き »