« 東京ドームシティ | トップページ | 新年の御挨拶 »

2011年12月30日 (金)

年末

王子は23日から、パパは29日から冬休みに入りました。
10月から、窓、ベランダ、壁、照明、キッチンなどの掃除を始めたので、今年の年末は大掃除らしいことはせず、普段よりも丁寧に掃除したという感じでした。
何年か前、雪が降る中でベランダと窓の掃除をして凍えそうになり、窓掃除は暖かいうちのがいい・・と学習したのです。

王子が体育の授業で縄跳びをやっていて、「大縄をとべるようになったので冬休みに自宅でもやってみてください」と先生に言われたので、今日やってみました。
タイミングをはずして失敗することもありますが、だいたいうまく跳べていました。
ついでにわたしもやってみたのですが、なわとびが短いし、ちょっと踵のある靴だったせいで、腰がおかしくなりそうでした(笑)

明日から、パパの実家へ行ってきます!!


今年は王子が幼稚園に入園し、いろいろな「初めて」のあった一年でした。
そんな王子の成長を見守ってくださり、ありがとうございました。
来年も細々とブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 東京ドームシティ | トップページ | 新年の御挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/43565673

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 東京ドームシティ | トップページ | 新年の御挨拶 »