« アドベントカレンダー | トップページ | お餅つき »

2011年12月 5日 (月)

法事

12月3日、パパの実家で法事があったので、泊まりで行ってきました。

王子はお寺ではちょっと退屈して「じじのお家に帰りたい」と言っていましたが、食事のときにいろいろ遊んでもらって楽しんでいました。

王子が一番楽しみにしていたのは、従姉のYちゃんと遊ぶこと。
土日の二日間、めいっぱい遊んでもらって楽しかったみたいです。
Yちゃんが編み物をしているのを見て、真似してやってみたり(毛糸をぐちゃぐちゃにしただけですが・・)、公園でブランコを押してもらったり、ホントにいっぱい遊んでもらっていました。
楽しかったようで、今日は朝から「Yちゃんと遊びたい」と言っていました。

1203

↓ダーツをやってます
1204

↓公園で鬼ごっこ
1204_2

|

« アドベントカレンダー | トップページ | お餅つき »

コメント

また遊ぼうね by 姫

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年12月 6日 (火) 15時17分

>横濱の伯父さん
毎日、「姫と遊びたい」って言ってます。
また、遊んでやってください。

投稿: みち | 2011年12月 7日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/43269219

この記事へのトラックバック一覧です: 法事:

« アドベントカレンダー | トップページ | お餅つき »