« まつぼっくり | トップページ | アクシデント »

2011年11月27日 (日)

風邪っぴき

金曜日の夜、王子が咳をし始めたなぁ・・と思っていたら、土曜日の夜に熱を出してしまったのです・・・(涙)
咳が苦しくて泣きながら何度も起きるし、眠っていてもうなされていて、苦しそうにしていました。
が、朝にはほとんど下がっていたようです。(ちゃんと測っていない・・・)
いつも通り元気に起きて、遊び始めました。

熱を出した後なので、今日は1日家で過ごすことにしたのです。
午前中は3人でパン作り!
パパはウルトラマン、わたしはニョロニョロ、王子はロボットのパンを作りました。

夜は3人でババ抜きをしたのです。そして、わたしばかり負けが続きました。
「なんで勝てないんだろ~」と言ったら「次はきっと勝てるよ」と王子が励ましてくれました(笑)
ちなみにババ抜きはハートとスペードの1~10の20枚+ジョーカーでやっています。
王子の手がまだ小さいので、あまり枚数が多いとうまく扱えないのです。

そして、寝る直前はおもちゃのギターを弾きながら、幼稚園で習った歌を歌っていました。
1日家で過ごしていると、おもちゃがあちこちに散乱してひどいことになります・・・

王子はいまも寝ながら咳をしているけど、もう熱があがらないといいなぁ。

↓王子の作ったパン(ロボット)
1127

|

« まつぼっくり | トップページ | アクシデント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/43167405

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« まつぼっくり | トップページ | アクシデント »