« パレスサイクリング | トップページ | 豚の丸焼き »

2011年10月15日 (土)

ハッピーセット

マクドナルドのハッピーセットについてくるおもちゃが、昨日からプラレールになりました!
早速、幼稚園の帰りに仲良しのお友達と一緒に行ってきました。

車両は全8種類で、今回もやはり選ぶことはできません・・・。
店頭で「はやぶさください」と王子が言ったら、やんわりと断られていました。
でも、なんとはやぶさがでたのです!!

土日はDVDがもらえるとのことだったので、今日も行ってしまいました。
今日は500系。「宇都宮線がいい」と王子はブツブツ言っていましたが、自宅で楽しそうに遊んでいました。500系は中にお客さんを入れることができるので、それが楽しいみたいです。

まんまとマックの策略にはまってしまっています・・・coldsweats01

|

« パレスサイクリング | トップページ | 豚の丸焼き »

コメント

いやぁ~。マックのHP見てたらハッピーセットのおまけが新幹線だったので、「王子まだ欲しがるのかなぁ?」って思って見てました。
まだまだ新幹線好きなんですねlovely ウルトラマンに移ってしまったのかと思ってましたcoldsweats01

今週末が姫の小学校で運動会です。天気になると良いなぁhappy01

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年10月16日 (日) 08時05分

>横濱の伯父さん
まだまだ新幹線&電車は大好きですよ~。
最近、またプラレールに戻った感じです。

今週末が運動会ですか!
お天気になるといいですね~。
姫はどんな競技に出るんだろう??楽しみですね!

投稿: みち | 2011年10月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42526879

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーセット:

« パレスサイクリング | トップページ | 豚の丸焼き »