« 咳 | トップページ | 結婚記念日 »

2011年10月 3日 (月)

カーネーション

NHKの朝の連ドラが今日から新しく始まりました。

わたしは連ドラが好きで、ずーっと見ています。
一緒になって見ていたせいか、王子もいつの間にか連ドラが好きになっていました。
先週までやっていた「おひさま」もよく見ていて、自分が登場人物になった気分で遊んでいることもたまにありました。
向井理さんがテレビにでていると「ゲゲゲの人だ」と言うし。

今日から始まった「カーネーション」もゴロンとしながら見ていました。
3歳児なら、朝のこの時間は「おかあさんといっしょ」を見ている子の方が多そうですけどね・・・

1003

ゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX3(完)

|

« 咳 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

王子も朝の連ドラ好きなんですか?

かみさんも見続けていますlovely 私はというと・・・この時間は「退避ぃ~!」と称して別の部屋に逃げますcoldsweats01 ダメなんですよドラマって。見たくないものは、絶対見たくないんです。聞きたくもない。
「江」も興味のある年代なんですが、何せ女の人の年代記なのでさほど興味がなく、その時間PCで来週のTV番組をチェックしながら、音楽聞いてますcoldsweats01

朝の連ドラは仕事が決まれば、見れるものでは無くなるのですがdespair・・・・・はぁshock

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年10月 4日 (火) 09時21分

>横濱の伯父さん
王子、好きなんですよ~。あと、なぜかここ数日は15時からやっている韓流ドラマも好きみたい。(笑)

横濱の伯母さんも連ドラが好きだったんですか!
実家のご両親も好きですもんねhappy01
そういえば、パパの実家に初めて行った時、連ドラの話がでましたよ。当時、浅草を舞台にしたドラマだったからかな。

横濱の伯父さんはドラマが苦手とは知りませんでした。
「江」はなかなかおもしろいですよ。
わが家はわたしだけ見ています。

投稿: みち | 2011年10月 4日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42229557

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« 咳 | トップページ | 結婚記念日 »