« 9月 | トップページ | カーネーション »

2011年10月 2日 (日)

王子の咳風邪がわたしだけでなく、パパにもうつりました・・・。
病院嫌いのパパが病院へ行くぐらいの咳です。

3人とも咳だけで、他の風邪らしい症状がありませんでした。
が、昨日はわたしだけ頭痛&微熱。
すぐに熱は下がったんですが、いまだに3人ともゲホゲホしています。
今週末は王子の運動会だから、それまでには3人とも元気になるといいなぁ・・・。

金曜日は幼稚園で運動会の予行練習がありました。
園庭からこっそりとのぞいていたんですが、ダンスをしている王子がわたしを発見。
ご丁寧に手までふってくれたのです・・・wobbly
お迎えのときに「お母さん方がこっそり見ていたの、ちゃんとわかっていますよ」と言われちゃいました。

|

« 9月 | トップページ | カーネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42213354

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 9月 | トップページ | カーネーション »