« 豚の丸焼き | トップページ | エプロン&三角巾 »

2011年10月27日 (木)

似てるね・・・

王子は「パパに似てるね」とよく言われます。
幼稚園の運動会が終わり、幼稚園のママさんに「王子くんってパパそっくりだね~」と言われることが増えました。

王子は定期的に歯医者さんに行っていて、昨日が検診の日でした。
いままで何度も診てもらっている歯科衛生士さんが突然「ご主人って土曜日に来てますよね?王子くん、パパそっくりですね~」と・・・・。

家族3人共お世話になっている歯医者ですが、パパと王子が親子だとどうしてわかったんだろうか・・・。王子はわたしとしかいかないのになぁ。
そんなに似ているのかしら・・・。

あまりに「パパに似ている、パパに似ている」と言われるから、わたしに似ているところを一生懸命さがしてくれる友達もたまにいます(笑)

|

« 豚の丸焼き | トップページ | エプロン&三角巾 »

コメント

はははははhappy02 まずは笑っときましょうか?

うちの姫はどっち似なんでしょう。女の子なんで「おとうさん似」といわれると、ちょっと複雑ですcoldsweats01

普通は、「女の子は男親、男の子は女親に似る」って言いますけど、はっきり言ってどぉ~っちでも良いじゃんかって、最近は開き直ってますけどねgawk
顔もそうですが、小さい大きい,細い太い,おしゃべりおとなしい・・・etc、どれも個性だと思って、親としては温かく見守る姿勢を心がける、今日この頃ですぅconfident

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年10月28日 (金) 08時38分

うちもパパ似とかパパと瓜二つって言われます。
嫁は一生懸命自分に似ているところを探しています(笑)

投稿: たかぴよ | 2011年10月28日 (金) 15時27分

>横濱の伯父さん
もう、笑うしかないですよ~。
顔だけでなく、味噌汁&おしんこ大好きも完全にパパの血筋です。

姫はパパに似てると思うなぁ。
背が高くて、手足が長いとこも似てるし。

ま、元気に育ってくれるなら、どちらでもいいですよね。

>たかぴよ
そうだねぇ。たかぴよくんにそっくりだねぇ。
奥さんの気持ち、よくわかるなぁ・・・。

投稿: みち | 2011年10月29日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42712978

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるね・・・:

« 豚の丸焼き | トップページ | エプロン&三角巾 »