« 似てるね・・・ | トップページ | 花やしき »

2011年10月29日 (土)

エプロン&三角巾

幼稚園でクッキングをやるそうで、エプロン、三角巾、それらを入れる袋を用意するように言われました。
自分で着れるように・・・とのことで、三角巾にはゴムをつけ、エプロンもマジックテープやゴムをつけたものです。
市販の物でも可、袋はスーパーの袋でも可とのことですが、園が用意するように言っているエプロンや三角巾はなかなか売ってないだろうし、さすがにスーパーの袋は・・と思ったので作ってみました。王子の希望でグリーンのムーミンです。
肩のマジックテープの部分にはスナフキンのアップリケをつけてみました。

3年間使うと聞いたので、長目に作ってみたんですが、先生にその話をしたら「3年間じゃ、そんなに背は伸びないですよ、20センチも伸びないと思います」と言われてしまいましたbearing
ま、いっか・・・。←わたしがよく言うせいか、王子も「ま、いっか」とよく言います(笑)

1029

|

« 似てるね・・・ | トップページ | 花やしき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42744544

この記事へのトラックバック一覧です: エプロン&三角巾:

« 似てるね・・・ | トップページ | 花やしき »