« 運動会 | トップページ | ハッピーセット »

2011年10月10日 (月)

パレスサイクリング

昨日の日曜日は母、パパ、王子と皇居のパレスサイクリングに行ってきました。
またまた、王子が自転車に乗る練習をしたのです。
でも、王子はすぐに「お腹空いた」「おやつ食べたい」と言いだし、あまり練習できませんでしたsad

練習のあとは、芝生で遊んできました。
王子は広いところで走るのが大好きなので、芝生を走り回って汗だくになりながら楽しんでいました。

パレスサイクリングは二重橋のすぐ近くなので、みんなで二重橋に行ってみたのです。
王子はもちろんですが、パパもわたしも二重橋を見るのは初めて!!
一度見てみたいと思っていたんですよね~。
王子は橋はあまり興味がなかったようですが、周辺の砂利で山を作ったりして遊んでいました。砂利の上を「じじのお家みたいだね~」と言いながら歩いたりして、楽しそうでした。

二重橋を見た後も、しばらくはしゃぎまわっていて、かなり疲れたようです。
帰りは爆睡していたので、大人3人はケーキで一服してしまいましたsmile

1009_2

|

« 運動会 | トップページ | ハッピーセット »

コメント

王子、自転車苦手coldsweats01

この秋はイベントが続きますねぇ。横濱の姫も来月にサイクリング目的の旅行に、諏訪方面に行ってきますhappy02

また王子の寝ている合間にケーキしたんですかぁcatface

ps 姫はまたまた新たなキッキグッズをgetしましたheart04

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年10月11日 (火) 07時18分

>横濱の伯父さん
王子は自転車が苦手というより、「練習」が苦手なんです・・・。
自由人だから・・・。

自転車はやはり欲しいみたいで、今日は「サンタさんにグローブもらう、自転車はババ(わたしの母)に買ってもらう」と言ってました。

諏訪方面にサイクリングですか~、いいなぁ。
楽しんできてくださいね~。

投稿: みち | 2011年10月15日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/42405549

この記事へのトラックバック一覧です: パレスサイクリング:

« 運動会 | トップページ | ハッピーセット »