« パパはウルトラセブン | トップページ | 暑中見舞い »

2011年8月 1日 (月)

ジェットコースター

7月31日に従姉のYちゃんファミリーと横浜のコスモワールドに行きました。
目的は観覧車だったんですが、ジェットコースター、メリーゴーランドにも乗ってきたのです。
王子は初めてのジェットコースター。びっくりして泣いちゃうかな??と思ったんですが、笑っていて案外余裕の表情。
楽しかったようで「また乗りたい」と言っていましたhappy01

コスモワールドで遊んだあとは、Yちゃんの家にちょこっとお邪魔してきました。
王子はバランスボールに夢中でした。楽しかったみたいで、今日は自宅でビーチボールをバランスボールのようにして遊んでいました(笑)

王子はYちゃんにいろいろ遊んでもらって楽しい1日だったようです!
「ジェットコースターに乗りに行こう」と今日も言ってたしね。

わたしは帰りの電車でなんとなく調子が悪くなり「酔ったのかな??」なんて思っていました。が、帰宅したらどんどんだるくなり、熱を測ったら37.2度。(平熱は35.5度)「動いてたからかしら」なんて思っていたけど、しばらくしたら37.7度。38.2度、38.5度とどんどん体温があがっていったのですwobbly
これはやばし・・とロキソニンを飲んで早々に寝たのでした。

↓一番後ろに載っているのがパパと王子。
0731

|

« パパはウルトラセブン | トップページ | 暑中見舞い »

コメント

王子、楽しかったねgood またジェットコースターに乗ろう!!

熱が出たみたいだけど、疲れかな?

次はお盆にプールだぜhappy02

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年8月 2日 (火) 07時29分

>横浜の伯父さん
先日はお世話になりました!
ジェットコースターはかなり楽しかったみたいで、いますぐに乗りたいって感じですよ。

熱は多分疲れかな。
パパの実家のお祭りや王子の夏休みとか・・
ちなみに、パパも今週微熱が出ました。

投稿: みち | 2011年8月 5日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/41043009

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットコースター:

« パパはウルトラセブン | トップページ | 暑中見舞い »