« ウルトラマンCLUB | トップページ | くわがた »

2011年8月29日 (月)

梨狩り

夏休み最後の日曜日になる28日はパパ、母と梨狩りに行ってきました。
パパとわたしは幸水が好きなので、幸水がとれるうちに・・ということで。

松戸にある梨園に行ったんですが、驚いたのはセミの抜け殻の多いこと多いことwobbly
セミも結構いて、突然飛ぶのでホントに驚きました。

王子は梨をとることより、広い梨園を走り回ることが楽しくて仕方ありません。
母とわたしがせっせと梨をとっている間、パパと走り回っていました。
でも、せっかく梨狩りに来たんだから・・ということで、最後に1つだけ、もぎとって帰ってきました。

0828

|

« ウルトラマンCLUB | トップページ | くわがた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/41394157

この記事へのトラックバック一覧です: 梨狩り:

« ウルトラマンCLUB | トップページ | くわがた »