« ウルトラマンフェスティバル | トップページ | ウルトラマンCLUB »

2011年8月20日 (土)

夏休み

今週はパパが夏休みをとっていました。
いつもならお盆の週は避けて夏休みをとるのですが、今年はパパの実家が新盆なので、お盆の週にお休みすることにしました。
ということで、14~17の4日間、パパの実家に行ってきました。

従姉のYちゃんも来たし、大好きなジジもいるので王子は楽しかったみたいです。
Yちゃんと一緒に遊ぶのも楽しいし、ジジと遊ぶのも楽しいし!
いつも以上に早起きし、Yちゃんと一緒にジジを起こしに行ってなかなか戻ってこなかったりして、ジジは孫2人にいつも以上に早起きさせられてましたcoldsweats01

16日は横濱の伯父さんファミリーとプールに行ってきました。
誰かが飛び込んだときの水が顔にかかるなど、ちょっとしたことで「お家帰る」と言い出していましたが、水遊びはやっぱり楽しいようで、なかなか休憩しなくて大変でした。

17日はまたまた横濱の伯父さんファミリーとぶどう狩りへ。
ぶどう狩りは3年目の王子ですが、今年はやっと自分でぶどうを切ることができました。
成長していますね~。

帰りは横濱の伯父さんが自宅まで送ってくれたんですが、王子はYちゃんとバイバイするのが淋しくて泣いてしまいましたweep

よほど楽しかったようで、翌日「ジジの家に行きたい」とcoldsweats01
さすがにそれは無理なので「お彼岸に行こうね」と説得したのでした。

↓プール
0817_2

↓ぶどうがり
0817_1

|

« ウルトラマンフェスティバル | トップページ | ウルトラマンCLUB »

コメント

夏休みの良い思い出になったね。
水が顔にかかって「お家帰る」と言う王子が想像できておかしいです。
ジジが大好きなんだ~。ジジも大喜びでしょうhappy01
王子も色々な体験をして大きくなっていくんだね。

投稿: ぱいん | 2011年8月22日 (月) 00時08分

>ぱいん
ホント、いい思い出ができました。
「お家帰る」って言う王子、想像できるでしょう・・。でも、楽しさの方が勝っていたけどね。
ジジのことは昔から大好き。王子とたくさん遊んでくれるからね!
ウルトラマンにはまっている今は、ジジ怪獣になってくれました。

投稿: みち | 2011年8月22日 (月) 21時55分

王子、プール楽しかったねwink うちの姫は最後泣いちゃって、後味悪かったけどsad

帰りに寂しがってくれてありがとうね。姫も「また遊びたいぃ」って言っていたので、今度は王子のうちを訪ねようかな。
その時はT島で「もんじゃ焼き」が食べたいので、お店チョイスお願いしますup

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年8月24日 (水) 07時48分

>横濱の伯父さん
お盆はお世話になりましたhappy01
プールもぶどう狩りも全て王子は楽しかったみたいです!
もちろん、わたしたち夫婦も。

是非、いらしてくださいね。
王子はお好み焼き好きだから、是非行きましょう!

投稿: みち | 2011年8月28日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/41292595

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« ウルトラマンフェスティバル | トップページ | ウルトラマンCLUB »