« 夏休み | トップページ | ウルトラマンCLUB »

2011年8月22日 (月)

ウルトラマンCLUB

20日の土曜日にウルトラヒーローに毎日会えるというウルトラマンCLUBに行ってきました。
ウルトラ隊員の訓練基地という設定で、コーチから指導を受けたり、ウルトラヒーローに会えるという場所です。
会えるヒーローは日にちによって異なり、HPで確認することができます。

王子はまず最初にティガと一緒に特別訓練。ティガがウルトラヒーローのビームのポーズをし、誰のものか当てるというもの。王子は積極的に手を挙げるという感じではありませんでしたが、地味~に挙手していました。
最後にはティガと握手ができるので、わたしもついでに手をだしてみました。が、わたしの手は無視されました(笑)

そして次にウルトラマンレオとの握手、写真撮影ができたのです。
王子とレオの2人での写真撮影はイヤだ・・ということを言っていたんですが、並んでいるうちにどんどん気分が盛り上がり、自分がどんなポーズで写真を撮るか決めていました。
そして撮影してもらったのは、レオとアストラの合体光線、ウルトラダブルフラッシャーのポーズです。王子(アストラ)が手を挙げ、レオがその手を持ってくれます。
撮影した後はレオと握手!

レオ、ティガに会って満喫した王子は、ボールプールなどの遊具で、ウルトラヒーロー気取りでさんざん遊び倒しました。

↓レオと握手
0822

|

« 夏休み | トップページ | ウルトラマンCLUB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/41318492

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンCLUB:

« 夏休み | トップページ | ウルトラマンCLUB »