« ウルトラマンCLUB | トップページ | 梨狩り »

2011年8月28日 (日)

ウルトラマンCLUB

26日の金曜日、川崎に住むお友達とまたまたウルトラマンCLUBに行ってきました。
このお友達は去年まで近所に住んでいて、支援センターなどでよく遊んでいたのです。

この日は平日ということもあり、前回に比べてかなり空いていました。
なので、エースとの特別訓練ではなんとエースとかくれんぼをしたのです!
エースが隠れて、子供達が探すという・・。これは楽しい!!!
かくれんぼ中、王子はエースをまじまじを見ていたせいか、何度もエースが頭をなでなでしてくれていました。

そしてゼロと握手・写真撮影会。
どんなポーズで撮影するか、一生懸命考えていましたhappy01

そのあとは、スタッフのお兄さん(コーチ)にたくさん遊んでもらい、とってもご機嫌の王子でしたheart04

↓エース
0826

ウルトラマン ヒットソングヒストリー レジェンドヒーロー編 [DVD]

|

« ウルトラマンCLUB | トップページ | 梨狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/41393966

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンCLUB:

« ウルトラマンCLUB | トップページ | 梨狩り »