« 祖父母参観日 | トップページ | お祭り »

2011年7月22日 (金)

ラジオ体操

昨日(7月21日)から王子の夏休みが始まりました。
8月末まで、王子とどうやって過ごそうかと悩み中です・・・bearing

とりあえず、今日からラジオ体操に参加することにしました。
王子はラジオ体操をするのは初めてでしたが、一生懸命真似して体操していました。
「明日も行く!」と張り切っているけど、今日は外でよく遊んで疲れたわりに、寝た時間がいつもと変わらなかったから、朝起きれるか心配です・・・。

|

« 祖父母参観日 | トップページ | お祭り »

コメント

ラジオ体操に行ってきたんだね!!
今、学校の授業でラジオ体操ってやらないみたいで(姪の小学校だけかな?)ラジオ体操ができないんだよ。
私たちの頃は、みんなやらされたもんね。
友達が、ラジオ体操で4キロやせたって言っていたので、私も真剣にやろうと思っている今日この頃です。
王子頑張ってほしいです。ママも一緒に頑張って!

投稿: ぱいん | 2011年7月23日 (土) 13時09分

ラジオ体操懐かしいね(^ ^)
王子には頑張って皆勤してもらいたいです。
ぱいんは毎日できるのか?疑問がのこるところです〜(笑)
王子、ガンバッテね!

投稿: ぱいんのだんな | 2011年7月23日 (土) 19時04分

>ぱいん
学校の授業でラジオ体操をやらないというのは驚きだよ~。
わたしたちはラジオ体操でもやったし、学校でもやったよね。

ラジオ体操でそんなに痩せるんだ・・・。
わたしも真剣にやってみようかな。

ラジオ体操第二、難しいです。
久しぶりにやったら、忘れてました。

>ぱいんのだんなさん
まだ3日しか行ってないけど、いまのとこ皆勤です。
でも、だんだん王子のやる気が薄れている気がします・・・。

ぱいんはやっているのかな?
ぱいんのお父さんに第二も教えてもらった方がいいね。

投稿: みち | 2011年7月25日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/40917381

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操:

« 祖父母参観日 | トップページ | お祭り »