« ウルトラマン列伝 | トップページ | ラジオ体操 »

2011年7月 7日 (木)

祖父母参観日

今日は幼稚園の祖父母参観日。
義父と母が王子を観に行ってくれました!

七夕ということもあり、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に笹飾りを作ってきた王子。
短冊のお願い事は「(ウルトラマン)タロウになりたい」でした。

王子はウルトラマンになるために、毎日いっぱいご飯を食べています。
そのわりに、小柄ですけどね・・・coldsweats01

今日はおじいちゃん、おばあちゃんもお迎えに来てくれたので、王子はご機嫌。
帰宅してからみんなでかき氷を食べ、おじいちゃんにさんざん遊んでもらってご満悦でした。

|

« ウルトラマン列伝 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

「祖父母参観日」なんて、いまどきのイベントですね。
参観日にいらっしゃる祖父母が増えたということでしょうかcoldsweats01

新米の祖父母としてはとっても楽しみだなぁ~wink

投稿: akeroppi | 2011年7月 8日 (金) 13時40分

>akeroppiさん
義父も「最近は祖父母参観なんてあるんだね」と感心していました。
おじいちゃん、おばあちゃんが来ない子の方が少なかったみたいです。
おじいちゃん、おばあちゃんはお迎えにも行って、楽しんでいましたよ!

投稿: みち | 2011年7月10日 (日) 21時11分

王子は「タロウ」になりたいのですか\(;゚Д゚)/

伯父さんとしては「ジャック」と「セブン」が用意できたのですが、「タロウ」とはcrying

うーん、角がいいのかなぁ・・。だとすると「ウルトラの父」もありかぁhappy02

王子!大きくなるのなら、やっぱり「牛乳」だよgood

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年7月12日 (火) 17時33分

>横濱の伯父さん
王子は毎朝牛乳を飲んでいるんだけどなぁ・・・。

さっき、「王子はジャックだ」と言ってました。
既にジャックだから、次はタロウになりたいのかも(笑)

土曜日、わたしが役員会だったので、母とタロウを買いに行きました。が、売ってなくてメビウスを買ってもらってきました。

投稿: みち | 2011年7月12日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/40716151

この記事へのトラックバック一覧です: 祖父母参観日:

« ウルトラマン列伝 | トップページ | ラジオ体操 »