« 父の日のプレゼント | トップページ | 祖父母参観日 »

2011年7月 6日 (水)

ウルトラマン列伝

今日の18時から始まったウルトラマン列伝。
ウルトラマンゼロが歴代のウルトラマンや怪獣を紹介してくれる番組です。
ウルトラマンが地上波で放送されるのは久しぶりだそうです。

最近、ウルトラマンにはまっている王子は今日の18時をず~っと待っていました。
月曜日から「今日、水曜日?」と言って、水曜日がくるのを待っていたのです。
時計はまだまだちゃんと読めない王子も「6時」はマスター(笑)

「DVDじゃないから、一度しか見れないんだよ」「6時までにご飯食べ終わらないとテレビつけないよ」と言いきかせてました。録画してありますけどね・・(笑)
言い聞かせた甲斐があり、いつもならタラタラと食事をしている王子もさっさと食べ終えたのです!!

いざ番組が始まってみると、「セブンだ~!」などと大興奮しながら見ていました。
番組終了後「もう一回みたい」と言い出すかと思ったら、ちゃんとテレビを消したのです。

ウルトラマンの番組のおかげで、今日はちょっぴりいい子でしたhappy01

ウルトラヒーローシリーズ01 ウルトラマン NEWパッケージ

|

« 父の日のプレゼント | トップページ | 祖父母参観日 »

コメント

王子もウルトラマンが好きになったんだね。
これから、戦隊ものや、仮面ライダーも興味を持つのかしら?
ウルトラマンには、子供を引きつける何かがあるんだよな~。

投稿: ぱいん | 2011年7月 7日 (木) 21時19分

>ぱいん
幼稚園のお友達の影響で、ウルトラマン好きになったの。
いまのとこ、他のヒーローは興味がないみたいだよ。

昨日、ちらっとテレビを見たけど、最近のウルトラマンはCGばりばりで、動きが超速いからビックリしたわ。

投稿: みち | 2011年7月 7日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/40702711

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン列伝:

« 父の日のプレゼント | トップページ | 祖父母参観日 »