« スカイツリー | トップページ | ウルトラマン列伝 »

2011年6月30日 (木)

父の日のプレゼント

少し前の話になりますが、王子が幼稚園で父の日のプレゼントを作ってきました。

6月19日が父の日参観だったので、そのときにプレゼントをもらってきました。
が、その前の金曜日まで水疱瘡でお休みしていたために、プレゼントは途中までしかできていなかったのです・・・。
先生が「続きを作りたい場合は、後日持ってきてください」と言ってくださったそうで、王子に作るか聞いてみたところ「作る!」と言うので登園の際に持たせました。

そして完成したのがこの団扇です!
裏には王子の書いた電車の絵が描かれています。言われないと電車とわからないような絵だけど(笑)
名前が書いてあるので、朝顔の面だけ・・・。

パパは嬉しくて泣いちゃうとこだったそうですhappy01

ちなみに父の日参観は、久しぶりの登園だったのでパパがいるのに泣いていたそうです。

0630

|

« スカイツリー | トップページ | ウルトラマン列伝 »

コメント

>パパは嬉しくて泣いちゃうとこだったそうです

あれっ、泣いちゃったんじゃないのcoldsweats01 嬉しいよねぇ。判る判る、うんうん。
小学校中学年まで位まで、いろいろなイベントがあるから、楽しめるよ。

お祭り好きの王子には、実家のお祭りがあるね。伯父さん家はタイミングが合わないけど、楽しんできてねhappy01

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年7月 1日 (金) 07時42分

今夏は節電でエアコンの設定温度が高めなので、
この団扇は大活躍するね!

投稿: つっちー | 2011年7月 2日 (土) 18時01分

>横濱の伯父さん
実は泣いちゃったのかな?smile

お祭りのときにお会いできると思ったのに残念です。
王子はお姉ちゃん大好きだからなぁ・・・。

コメントに市の名前が書いてあったので、「実家」と修正させていただきました。

>つっちー
おぉ、久しぶり。
既にこの団扇は活躍しているよ!

投稿: みち | 2011年7月 2日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/40618551

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« スカイツリー | トップページ | ウルトラマン列伝 »