« 水疱瘡 | トップページ | 父の日のプレゼント »

2011年6月25日 (土)

スカイツリー

スカイツリーのオフィシャルショップにウルトラマンとのコラボ商品が売っています。

王子に「スカイツリーにウルトラマンのコップを売ってるよ」と以前話したことがあります。
それ以来、「痛いの痛いの、スカイツリーに飛んでけ~」と言うと「コップが壊れちゃうからだめ」と言われるようになりました(笑)

今日はオフィシャルショップにウルトラマンのコップを買いに行こう!ということになり、3人でスカイツリーに向かいました。
いざ買う段階になったら、王子はコップではなくて水筒を欲しがったのです・・・。
ま、これからの時期は水分は必須だからいいか・・と思って水筒を購入しました。

王子は「スカイツリーの上に行きたい」と何度も言うので、まだ営業していない、できあがっていない、と説明してもなかなか納得できなくて参りました。

「ウルトラマンの水筒は幼稚園で使う」と言っていた王子ですが、待ちきれなくてもう使っていました。

0625

|

« 水疱瘡 | トップページ | 父の日のプレゼント »

コメント

スカイツリーの近くのオフィシャルショップってもう開いているんだ~。
ウルトラマンとのコラボもあるの。記念になっておもしろいね。
そこにしか無いものだもんね。
これから夏本番だし、出番も沢山あるでしょう。
スカイツリー開業も来年だもんね。私も一度は上ってみたいと思っています。


投稿: ぱいん | 2011年6月28日 (火) 00時22分

>ぱいん
そうなのよ~。
ショップではスカイツリーグッズが少しだけ売ってるよ。

放射能の影響で、幼稚園に水筒を持参させている保護者が結構いるのね。
王子は水筒を持っているお友達を見て、自分も持って行きたくなったみたい。
幼稚園に持参しています。

スカイツリー、開業したらわたしものぼってみたいな。
結構、いいお値段だよね・・・

投稿: みち | 2011年6月29日 (水) 21時35分

あー、わかるなー、コップよりこの水筒を選ぶ気持ち。
これは、かっこいいよ!

投稿: つっちー | 2011年7月 2日 (土) 18時04分

>つっちー
そうなんだ。つっちーは王子の気持ちがわかるのね。
かっこいい?
ウルトラ兄弟の名前、わかる??
セブンの子がゼロだって、最近知ったよ~。

投稿: みち | 2011年7月 2日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/40547241

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« 水疱瘡 | トップページ | 父の日のプレゼント »