« GW | トップページ | 幼稚園での王子 »

2011年5月 9日 (月)

親子バス遠足

今日は幼稚園の親子バス遠足で横浜にあるこどもの国に行ってきました。
片道1時間かかるので、遊べる時間はお弁当の時間をぬくと1時間30分程度。
とっても広い公園だったので、ほんの一部でしか遊べませんでしたが、王子はかなり楽しんでいました。
ミニSLに乗ったり、迷路を走り回ったり、巨大な滑り台を滑ったり・・・。
迷路で走り回られた時は、追いかけるのが大変sad

年少さんはだいたい親と一緒にいろんな場所で遊んでいますが、年中、年長さんになると、親と一緒というより、お友達と一緒に遊び、親が着いていくという感じでした。
王子もだんだんそうなっていくのかなぁ。

↓芝生を走り回るのも楽しい
0509

↓ついでにクリック!!
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI
空旅.com

|

« GW | トップページ | 幼稚園での王子 »

コメント

こんにちは♪

伯父さんの地元に来ていたんですねhappy01 とはいっても、殆ど東京都ですけどね、あそこはcoldsweats01

芝生を走りまわると、大人でも気持ちいいですから、王子も楽しかったのでは?
もう少ししたら、お友達同士で遊ぶようになるので、ママは楽になりますよねぇhappy02
そうそう、高オ山に行く話はどうなりました?

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年5月10日 (火) 12時50分

>横濱の伯父さん
こどもの国はほとんど東京なんですか!
いまいち場所がわかってなくて・・・。
わが家のあたりからだと車で1時間でしたよ。

王子は楽しかったみたいです。
帰りたくなくてグズグズしてましたよ~。

高オ山に行く話、パパにつついてみますね。

投稿: みち | 2011年5月12日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39927442

この記事へのトラックバック一覧です: 親子バス遠足:

» 「ベビしば」が保湿で新登場! [【機能素材/キャラポケ堂☆お知らせ】]
機能素材株式会社&キャラクターポケットティッシュのキャラポケ堂です。新商品をご紹介。△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼「ベビしば」のポケットティッシュが新登場!なんと保湿ポケットティッシュなんです!じっくりていねいに作られたテ...... [続きを読む]

受信: 2011年5月19日 (木) 09時06分

« GW | トップページ | 幼稚園での王子 »