« 東京タワー | トップページ | 親子バス遠足 »

2011年5月 6日 (金)

GW

いよいよGWも終盤となってきました。
王子は2日、6日と登園したので飛び石連休でしたが、パパは10連休です。

GW前日に泣かずに登園した王子ですが、2日はやっぱり泣いてしまいました。
我慢して泣かずに幼稚園まで行けたんですが、中に入ってママと離れるときにメソメソ。先生に連れ去られていきました。
そして6日の今日ですが、家を出る前から「まだ行かない」とグズグズメソメソ。今までに比べて抵抗が弱かったので、自転車に乗せて連れて行くのはとても簡単。幼稚園に着いたらお友達がいたんですが、それでもメソメソしていました。
帰宅した王子は「幼稚園行かない」と・・・・sad
GW、恨めしいです・・・・

2日、6日の王子が登園している間、わたしとパパは買い物を満喫しました。
王子はとにかく大人の買い物につきあうのが嫌いで、すぐに文句を言い始めます。
なので、ここぞとばかりに買い物に行ってきました。
でも、結局は王子のものも買ってしまいましたけどね。
王子が一緒だとなかなか行けないお店でランチし、熱々のものを食べてきましたscissors
たまには夫婦で出かけるのもいいですね~。

↓通園用にウルトラマンのティッシュを買ってしまいました。

人気のウルトラマンのキャラクターポケットティッシュ(6個パック)ウルトラマン ポケットティシュ<ミニサイズ>

|

« 東京タワー | トップページ | 親子バス遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39887623

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 東京タワー | トップページ | 親子バス遠足 »