« 今日の王子 | トップページ | 東京タワー »

2011年5月 1日 (日)

GW 前半

29、30日にパパの実家へ泊まりに行ってきました。
王子はおじいちゃん大好きなので、29日は朝早くから「じじの家行く」と言って大変でしたgawk

男の子のわりにしゃべるのが早かった王子ですが、今まではおじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられても、うなずいて答えたりして、あまり会話をするという感じではなかったのです。
それが、今回はちゃんと会話をしていました。
着々と成長していますね~。

おじいちゃんの家の前にある公園に遊びに行ったんですが、公園で滑り台を駆け上がっているお兄ちゃんを見て、一緒になって一生懸命昇っていました。お兄ちゃん達も、王子に「やっていいよ」と言って、ちゃんと順番を譲ってくれるので、王子は気分良く遊んだようです。
その他にも鉄棒など、一生懸命真似しようとしていました。
年上の子がやることに、すごく興味があるみたいですね~。

おばあちゃんにはウルトラセブンを買ってもらってご満悦。
遊び疲れたのか、帰りは車に乗ったらすぐに寝てしまいました。

↓一生懸命昇ってます
0429

|

« 今日の王子 | トップページ | 東京タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39824839

この記事へのトラックバック一覧です: GW 前半:

« 今日の王子 | トップページ | 東京タワー »