« 入園準備 | トップページ | 登園 »

2011年4月 9日 (土)

入園式

今日は王子の入園式でした。
お天気が心配でしたが、帰りにちょこっと雨に降られただけで済みましたrain

なぜか昨日から制服をやたらと着たがり、幼稚園を楽しみにしていた王子。
でも、実際に幼稚園に行くとママと離れるのを嫌がって泣き始めたのです・・・sad

入園式は前に園児達の席、後ろに父兄の席があったんですが、王子は結局ママの膝の上で入園式に出席したのですbearing
他にもそういうお友達は何人かいましたが、先が思いやられます・・・。

なんだか疲れた1日でしたが、無事に入園式が終わってホッとしました。
自分が思い描いていた入園式とはちょ~っと違っていたかなsmile

0409

|

« 入園準備 | トップページ | 登園 »

コメント

幼稚園入園おめでとうheart04
もう幼稚園生だなんて、早~いですねぇhappy01

前にも書いたかもしれませんが、息子は、
「幼稚園には行くけど、小学校には行かなくていい?」
と言い続けて皆勤賞でした。coldsweats01

きっとお友達もいっぱいできて、
大好きになりますよ。lovely

投稿: akeroppi | 2011年4月11日 (月) 21時17分

>akeroppiさん
ありがとうございます。
ホントにあっと言う間に幼稚園児になってしまいました。
ママと24時間一緒にいる期間って、こう考えると短いんですね。

どんな登園っぷりか、またブログにアップするので見てください!
毎日、がんばっていますよ。
早く、お友達と遊べるといいんですけどね。

今日から給食なので、久しぶりに1人ランチでした。

投稿: みち | 2011年4月14日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39549442

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 入園準備 | トップページ | 登園 »