« 誕生日 | トップページ | 入園式 »

2011年4月 8日 (金)

入園準備

2月下旬から通園バッグ作りなどの入園準備を夜な夜なやっていました。
通園バッグ、上履き入れなどを手作りし、制服や上履きにワッペンをつけたり、私物に名前をつけたり、細々とやることがいっぱいありました。
まだまだ私服や下着の名前付けが全部は終わっていませんが、ほぼ終了!!

3月11日の地震の後にやる気が失せてしまい、しばらく何もしていなかったのですが、なんとか明日の入園式には間に合いそうです。

王子は今日、幼稚園の通園服を喜んで着ていて、「このまま寝る」と言っていました。
喜んでいられるのは今日、明日だけかな。coldsweats01

明日はパパ、義母、母も一緒に入園式に出席します。
なんとか午前中だけでも雨が降りませんように・・・

↓手作りの通園グッズはムーミンで統一してみました
0408

|

« 誕生日 | トップページ | 入園式 »

コメント

入園おめでとうhappy01 ちょ~っと天気がなんだけど、それこそ「はれ」の姿だから。伯父さんに写真とvideo見せてねwink

持っていくものは姫の時にもかみさんが苦労して作ってました。うちは「キティちゃん」でしたよlovely
王子も1週間・1カ月と成長して、お友達もできて、「マザコン野郎」から脱却するのも近いかもしれませんhappy02 それはそれで寂しいんだけどね。
姫もいつまでくっついて来るかcrying ははは・・・。

投稿: 横濱の伯父さん | 2011年4月 9日 (土) 07時56分

>横濱の伯父さん
ありがとうございます!!
朝はなんとか天気がもってくれました。
あまりいい写真はありませんが、今度見てやってください。

姫は入園前からキティラーだったんですか~!!
長いですね~。

確かにマザコン野郎でなくなってしまうのは淋しいけど、もー少し離れてくれないとね~。
女の子は離れても、大人になったら間違いなく戻ってきますよ!
わたしは大人になってからの方が親と旅行に行ってましたよ。

投稿: みち | 2011年4月 9日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39537934

この記事へのトラックバック一覧です: 入園準備:

« 誕生日 | トップページ | 入園式 »