« ムーミンプレミアムコレクション | トップページ | 入園準備 »

2011年4月 1日 (金)

誕生日

昨日はパパの誕生日でした。

昨日、パパは飲み会だったので、帰宅した時には王子は爆睡。
最近の王子は寝るのが早いから、起きてるうちに帰ってこれることは殆どないんですけどね・・・。

王子が産まれてからというもの、パパとわたしの誕生日は二の次になってしまいました。
そんなもんですよね・・・。


今日から新年度。
王子は幼稚園、パパは新しい部署へ・・と、いろいろ変化のある月になりそうです。
平日に王子と1日中過ごせるのはあと1週間。
「早く幼稚園に行くようにならないか・・」と思っていたけど、いざそのときが近づくと淋しいもんです。
「幼稚園に行きたくない、ママとおうちで遊んでいたい」と言っているマザコン王子。
幼稚園に慣れるにはだいぶ時間がかかりそうです。

|

« ムーミンプレミアムコレクション | トップページ | 入園準備 »

コメント

パパ、お誕生日おめでとうございましたwink
そして、王子、幼稚園入園おめでとうございますhappy02
今年は、丁度桜が良い時期に入園式だね。

私の友達の子供もママっこで、幼稚園でどうなるか不安だよって言ってました(笑)
男の子は特にそうなのかもしれないね?
しかし「ママとおうちで遊んでいたい」なんて言われたら、なんだかジーンときちゃう。可愛いね。


投稿: ぱいん | 2011年4月 5日 (火) 12時44分

はは笑
マザコン王子confident

投稿: haruki | 2011年4月 7日 (木) 00時09分

>ぱいん
ありがとう!
ぱいんもお誕生日おめでとうございましたbirthday
うちのパパとぱいんは誕生日が近いねぇ。

今年は桜のいい時期に入園になるね!
でも、天気予報だとお天気があまりよくないの(涙)

王子と朝まったりしたり、自由に連れて歩けるのは明日1日だけになってしまったわ。
手がかかって面倒だと思っているときが一番いいのかな?

>harukiさん
うちの王子は超マザコン。
将来、わたしに向かって「クソババァ」とか言った日には「おまえは超マザコンだったんだぞ」とママ友みんなに言われること間違いなし!!

投稿: みち | 2011年4月 7日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39451804

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« ムーミンプレミアムコレクション | トップページ | 入園準備 »