« ニューヨーク出張 | トップページ | 水道水が・・・ »

2011年3月21日 (月)

高級チョコバナナ

昨日は王子と一緒にパパを京成上野駅まで見送りに行ってきました。
王子はスカイライナーを見れるというので大喜びです。

見送った後は、天気がよかったので上野公園を散歩しました。
もし地震があったとしても、上野公園は避難所だから安心だなぁと思ってhappy01

京成上野駅の近くにある交番のところから入り、西郷さんでも見て帰ればいいや・・と思っていたけど、王子が相変わらず走るし、遊ぶしで結局動物園の方まで行ってしまいました。
1時間以上遊んでも帰る気配がないので、駅まで行ってお昼にしようと説得し、やっとのことでJR上野駅の公園口へ。
そこでパンダのチョコバナナが売っていたのです。
王子が「食べる」と言うので、お腹が空いてるだろうと思って買ってあげたのです。
チョコバナナだからせいぜい100円か200円と思っていたんですが、400円!!!!
えらい高いチョコバナナでした。

上野駅周辺はどこを見てもパンダ、パンダ、パンダ。
残念ながら上野動物園はしばらく閉園し、パンダの公開も延期になってしまいました。
が、上野はパンダだらけです。

↓高級チョコバナナ

0320

|

« ニューヨーク出張 | トップページ | 水道水が・・・ »

コメント

なかなか凝っているチョコバナナだね。
これなら400円の価値があるかも。
バナナの原形はないけどね。

投稿: つっちー | 2011年3月21日 (月) 22時15分

みちさん、こんにちは♪
これは凝ってますね~。
デザイン料+技術料でお高くなってしまったようですね。
パンダさんは今はゆっくりしてるのでしょうか。
しかし東京も大変そうですね。
気を付けてくださいね。応援してます(^-^)ノ

投稿: あばた | 2011年3月22日 (火) 12時39分

可愛い!!これは可愛いですね。
でも確かに400円は、ちょっと悩むなぁ(笑)
手が込んではいるので、300円くらい?

耳や手足などは、どうやってついているのでしょう?
それにしても、ちょっと耳大きすぎですね。
パンダ好きとしては、ちょっと許せませぬ。

投稿: ユカ | 2011年3月22日 (火) 17時22分

>つっちー
おお、久しぶり!
そっかー、見る人によっては400円の価値があるのね。
確かに凝っているよね。

>あばたさん
上野はどこに行ってもパンダグッズだらけでした。
パンダ公開が待ち遠しいです。
東京の余震はだいぶ落ち着いてきましたよ。
スーパーにも少しずつ品物が並ぶようになってきたし。
納豆がなぜか買えません(涙)

>ユカ
かわいいでしょ!
値段が書かれていなかったので、1000円札を渡したの。
お釣りが600円だったので、驚いてしまいました・・。
確かに手が込んでいるんだけどね。

耳や手足は爪楊枝っぽいものでさした上にチョコをかけ、チョコがかたまってから、さしたものをはずしたっぽい。
耳は確かに大きすぎだね(笑)

上野はパンダだらけだから、落ち着いたら来て来て。

投稿: みち | 2011年3月22日 (火) 20時52分

バナナって言われないとバナナって分からないですねw

投稿: | 2011年3月23日 (水) 20時16分

バナナって言われないとバナナって分からないですねw

投稿: haruki | 2011年3月23日 (水) 20時17分

>harukiさん
ホントだね。バナナには見えないね~。

投稿: みち | 2011年3月24日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39301403

この記事へのトラックバック一覧です: 高級チョコバナナ:

« ニューヨーク出張 | トップページ | 水道水が・・・ »