« 節電!! | トップページ | 高級チョコバナナ »

2011年3月20日 (日)

ニューヨーク出張

今日からパパはニューヨーク出張です。

新しいスカイライナーができたおかげで、成田が近く感じるようになったわが家。
ですが、いまはスカイライナーの予約ができないそうなのです。
スカイライナーは動いてはいるようですが。
そんなんで、早めに自宅を出ました。

時間があったら、王子にかっこいいTシャツを買ってきてくれるようにお願いしました。
ヤンキースTシャツ以外でね。(笑)

|

« 節電!! | トップページ | 高級チョコバナナ »

コメント

今度は、ニューヨークに出張なんだね。
スカイライナーが動いていてよかったね!!
昔、胸に国名が書いてある格好いいTシャツが売っていたのを
思い出しました。(笑)
今回は、どんなおみやげか楽しみだね。

投稿: ぱいん | 2011年3月20日 (日) 21時55分

>ぱいん
スカイライナーは動いているんだけど、予約ができないんだって。
だから、かなり早めに家を出たよ。
実際行ってみたら、スカイライナーガラガラでした。(笑)

国名が書いてあるTシャツね~!
ニューヨークだと「Iheart01NY」ってのがありそうだよね。
自由の女神が書いてあるTシャツとかもいやだね。

投稿: みち | 2011年3月21日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/39290494

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク出張:

« 節電!! | トップページ | 高級チョコバナナ »