« メリークリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2010年12月30日 (木)

よいお年を・・・

今年も残すところあと2日。
今年も王子に振り回された1年でした。
特に11、12月はバタバタ・・・。
11月は王子→ママ→パパの順番で熱を出すし、幼稚園の面接や抽選はあるし・・・。
12月はパパの実家に行ったり、王子が熱を出したり・・・。
治ってヤレヤレと思ったところで、26日の夜にまた王子は熱を出してしまったのです。(涙)咳から始まった今回の風邪、なんとママ、パパにまでうつって、いまは家族3人がゲホゲホしています。明日からパパの実家へ泊まりに行くのに大丈夫なのかしら・・・。

10月から始めようと思っていた大掃除は、忙しかったり、体調を崩したりでなかなか進みませんthink
窓、照明の掃除だけは11月中に終わったのですが、あとは12月後半にちょこちょことできる範囲で掃除しただけでした・・・。

今年、王子がはまったのはムーミン。
3月に銀座三越で開催されたムーミンプレミアムコレクションに一緒に行ってから興味を持ち、わたしが持っているムーミンのDVDを見ているうちにどんどん好きになったようです。
王子が一番好きなキャラはスナフキン。リュックを背負って旅に出る真似をしたり、ハーモニカをふいたり、スナフキン気取りでよく遊んでいます。
来年は幼稚園で戦隊ヒーローなどを覚えてくるのかなぁ???

来年は王子が幼稚園に入園するなど、いろいろ変化のある年。
もう少し頻繁にブログを更新できたら・・と思います。

今年も1年、ありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎え下さい。

↓ここ数日、王子が一番はまっていたDVD
【アニメ商品対象】トーベ・ヤンソンのムーミン::楽しいムーミン一家 パパは大金持ち/サーカスのヒロイン

|

« メリークリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/38275278

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・:

« メリークリスマス | トップページ | 今年もよろしくお願いします »