« 面接&健康診断 | トップページ | 討ち入り »

2010年12月 2日 (木)

お誕生日会

今日は妊婦時代からのママ友と東京ドームホテルのシズラーにランチに行ってきました。
王子のお友達のMくんは10月23日生まれで、ちょうど3ヶ月違いなのです。
王子とMくんの3歳の誕生日の間を取り、お誕生日会をしちゃいましたhappy01

王子とMくんは気があうようで、2人でよく遊んでいました。
なので、わたしもママ友とゆっくり話をすることができましたscissors

食事の後、東京ドームホテルのロビーにあるクリスマスツリーを見つけたチビ2人ははしゃいでぐるぐる周りを走り回っていました。
オーナメントをさわったりして、楽しそうにしていました。
今年は自宅にもクリスマスツリーを飾ったせいもあり、王子はクリスマスツリーを見ると嬉しそうにします。
クリスマスは大人も子供もテンションあがるんですね。

1202

↓ついでにクリック!!


外国為替取引
海外ブランド公式アウトレット<<ベックソンダーガード>>【waja】
住みたい街の家賃相場を調べる CHINTAI

|

« 面接&健康診断 | トップページ | 討ち入り »

コメント

みちさん。こんにちは♪
まだ少し早いけどお誕生日おめでとうございま〜す(^O^)/
ボクはもうホテルでランチが取れるんですね。みちさんもドンドン行動範囲が広がりそうですね。
これ、大きなツリーですね。それともボクが小さいのか(笑)
私もここ最近はあっちこっちのイルミネーションを目にする度にテンションが上がってます。年末は気ぜわしいけどなんかワクワクするので大好きですo(^-^)o

投稿: あばた | 2010年12月 8日 (水) 19時02分

>あばたさん
ありがとうございますnote
シズラーはサラダバーがメインのファミレスだから、ホテルにあっても子連れで全然行けるとこなんです!
まだまだ行けるお店は限られるけど、なんでも食べれるようになったから、いろいろ出かけられるようになりましたよ~。
このツリー、大きかったですよ~。うちのチビ助が小さいってのもあるけど。(笑)
クリスマスのイルミネーションはホントにテンションあがりますよね!

投稿: みち | 2010年12月10日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/37933813

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日会:

« 面接&健康診断 | トップページ | 討ち入り »