« 幼稚園面接 | トップページ | クッキー »

2010年11月12日 (金)

風邪ひいてました・・・

5日金曜日の午後、そんなに寒い日ではなかったのに、3枚服を着てホットカーペットにいても寒い。
なにか体が変だ・・・と思ったら熱がありました。crying
パパに帰宅してもらい病院に行ったら、突然の高熱だったためにインフルエンザの検査をされちゃいました。
が、そちらは陰性。王子の風邪をもらったようです。
とにかく悪寒がして熱がどんどん上がり、39.5度まであがったのにはさすがに驚きました。

でも、薬が効いたのか、たっぷり汗をかいたら土曜日の朝には熱が下がっていたのです!
我ながらすばらしい回復力!!と思っていたのもつかの間。
またしても日曜日の夜に激しい悪寒。そして熱発。
月曜日には熱が下がり、その後は回復に向かいました。
いやいや、今回の風邪では久々に高熱を出して、しんどい思いをしました。

わたしも王子もだいたいよくなったので、今日は2人してインフルエンザの予防接種をしてきました。
王子は2回接種しなくてはならないので、今日は2回目。
予防接種の後、泣かなかったご褒美にマックでポテトを食べたことがありました。
それ以来、注射の後はポテト・・・と思いこんでしまった王子。
病院を出る時に「ポテトだよね」と言われ、またしてもマックに行ってしまいましたcoldsweats01

|

« 幼稚園面接 | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/37640884

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてました・・・:

« 幼稚園面接 | トップページ | クッキー »