« 神田明神&万惣 | トップページ | 幼稚園面接 »

2010年11月 1日 (月)

願書提出

今日は私立幼稚園に願書を提出してきました。
9時から受付なんですが、先着順のために7時30分から並びました。
おかげで8番目scissors

でも、今朝は雨が降っているし、寒かった・・・(涙)
わたしはずっと風邪をひいていたんですが、一気に悪化してしまった感じです。

明日はいよいよ面接です!
が、王子は夕べ熱を出してしまいましたcrying
ずっと咳をしていたんですが、ここ数日寒くなったせいか、よくなるどころか悪くなってしまいました。
病院で薬をもらって飲ませたせいか、昼には熱が下がりました。
今夜、熱があがらなければいいのですが・・・。

明日が面接だというのに、肝心なときに具合が悪くなる子だなぁ。
こんなんだと、幼稚園に入ってからも、行事のたびに病気になりそうだ。(笑)

|

« 神田明神&万惣 | トップページ | 幼稚園面接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/37490033

この記事へのトラックバック一覧です: 願書提出:

« 神田明神&万惣 | トップページ | 幼稚園面接 »