« お墓参り | トップページ | 東京の宮神輿 »

2010年9月26日 (日)

オランダ出張

今日からパパがオランダ出張です。

今月は出張三昧で半分位しかパパは自宅にいませんでした。
しかも必ず土日に重なるので、王子はパパと遊びに行くことがほとんどできず・・・。sad
帰国したら王子といっぱい遊んでやってくださいね。

最近、パパが大好きな王子。
昨日は私立幼稚園の説明会があったので、わたし1人で行ってきました。
王子は最近パパが大好きだから大丈夫であろう・・と思っていたのですが、「ママのところに行く」とぐずぐずしていたらしいです。
パパがいないときは「パパがいい」とか言い出すくせに!!
王子はホントに天の邪鬼で困ります・・・。

|

« お墓参り | トップページ | 東京の宮神輿 »

コメント

王子も、来年から幼稚園なんだね。
先日、私の母が、王子の歳を聞いて「もうそんなに大きくなったの?」とびっくりしてたよ。
幼稚園児になった王子を早くみたいです!
byぱいん

パパがいなくて王子も寂しいね。
王子も、来年は幼稚園か。早いね。
王子も可愛いから幼稚園でモテそうだよね。(笑)
byぱいんのだんな

投稿: ぱいん&ぱいんのだんな | 2010年9月27日 (月) 01時30分

>ぱいん
そうなの。まだまだ先だ・・と思っていたけど、もう幼稚園なんだよ~。
こんなにママべったりで、幼稚園にちゃんと行けるか不安だわ。
ぱいんの家族ではお父さんが一番王子を見てくれてるね!

>ぱいんのだんなさん
今夜は「パパがいい」とグズグズしました。(涙)
今日はホントにパパがいいと思ってるのではなく、わたしを困らせたいだけのような気がしました。
王子はケチだし、すぐに大きな声だすから絶対にもてないですよ~。こんなんで大丈夫なんだろうか・・・

投稿: みち | 2010年9月27日 (月) 22時55分

パパは今月出張三昧ですね。土日に重なるのは、会社にしてみれば経費節減になるので、どこでもやってますのcoldsweats01
王子も幼稚園ですか。結構早く帰ってきますので、余り手を離れるとは感じられないですよcoldsweats01
涼しくなったので、王子もパパもママも風邪などひかぬように、ね。パパは今月出張で疲れているだろうから、油断していると大変だよ。

投稿: 横浜の伯父さん | 2010年9月29日 (水) 19時32分

>横浜の伯父さん
涼しくなったと思ったら、王子が風邪気味です。
わたしは十分気をつけているのですが、王子が目の前でゲホゲホと咳をするのでキケンです。いつも王子にうつされるんですよ。(涙)
パパは疲れているから油断しているとホントに大変ですね~。
横浜のみなさんは大丈夫ですか?

幼稚園に入園したら、たくさん病気もらってきたりして、最初は大変そうですね・・・。

投稿: みち | 2010年9月29日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32371/36926333

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ出張:

« お墓参り | トップページ | 東京の宮神輿 »